恋愛テクニック

アヤナス-恋愛テクニック、恋愛ハウツーが満載!恋愛上手になる秘訣

浮気は直らない?彼氏の浮気を止める方法とは?

お付き合いをしている彼女がいるにも関わらず、他の女性と会って浮気をしているという男性はたくさんいます。

そしてそのことに罪悪感を感じていない男性までいるのです。
あなたが彼の浮気を確信した時はどのような態度をとりますか?

彼に浮気をしている証拠を突き付けて責めると、それが原因であなたとの別れを招いてしまう結果になることもあります。

ここでは浮気をしている彼に考え直させる方法について紹介します。

時間が解決してくれると気づかないふりをする

彼の浮気に気付いてしまったら、いてもたってもいられない気持ちになることは理解できます。
しかしあなたと別れてその浮気相手の元にいくという選択をしていない状況では、あなたが本命であって相手が遊びであることは間違いないことです。

浮気を責めると彼が逆上してしまうこともあるので、あえて浮気に気付いていないふりを貫きましょう。
時間が経つことで浮気相手に飽きて、浮気が終わることもあります。

初心を思い出させるように話をする

今は浮気をしている彼も、あなたとお付き合いを始めた頃にはそんな気持ちではなかったと思います。
彼を浮気に走らせている原因はマンネリ化してしまって、あなたがいることが当たり前になってしまったからかもしれません。

そういった彼に、お付き合いを始めた頃の話をしてみましょう。

お付き合いを始めた頃の気持ちを思い出すことで、浮気をするのを止めてもう一度二人の関係を大事にしようと思う場合があります。

彼に冷たい態度をとってみる

浮気を知ってしまうと、彼に対してついつい冷たくなってしまうものです。
しかしそれがかえって効果的な場合もあります。

あなたが冷たくなることによって、彼はどうしたのかな?とあなたの態度が心配になり、結果的に浮気を止めてあなたを大事にしてくれることがあります。

あなたの冷たい態度によって、危機感を持つようになるのです。

いつもと違うエッチをしてみる

彼が浮気をしている原因の一つとして、あなたとのエッチにマンネリ化を感じているからという理由が考えられます。

彼が浮気しているなと思ったら、いつもと違うエッチをしてみて彼を興奮させてみるのも一つの方法です。
男性の性欲を満たすことができたら、浮気を止めて一途になってくれるの可能性が高いです。

おわりに

いかがだったでしょうか。
浮気をしているのは彼が悪いのですが、それを責めるのではなく、あなたが冷静になって対処することで
彼の気持ちが戻ってくる場合があります。

浮気に気づいた時には、冷静に対処するのが効果的な場合があるので参考にしてください。

 

アダルト   コメント:0

彼の心をぐっと引き寄せて飽きられないようにする方法

恋愛を始めた頃はお互いに胸がときめいてドキドキするものです。

ただ、月日が経つと彼の気持ちが冷めて気持ちが薄れていくことに不安を覚えるという女性も多いようです。

メールが付き合った頃よりも減って愛情も減ったのではないかと不安になったり、合う回数が減っていつか自分から離れてしまうのではないかといったネガティブな感情になる女性も多いようです。

事実、付き合った頃より男性があなたに対して飽きている可能性もあります。

いつまでも彼を付き合い始めの頃のような新鮮な気持ちにさせて、自分から離れないようにさせるにはそれなりの努力も必要です。

やはりどんな美人でも、ずっとあなたが変わらなければ飽きてしまうものです。

そこで今回は、素敵な彼を飽きさせないための方法をいくつか紹介します。

普段着ないような下着を身に付ける

普段地味な下着を着ている人が、急にセクシーなランジェリーを身に付けると男性は興奮を覚えます。
男性は女性と違って視覚を重視する生き物です。

普段と違うものを身につけていると、彼との営みがいつもより盛り上がる可能性大です。自分はそんなのは着れないという方もいるかもしれませんが、チャレンジしなければいつものマンネリのままです。

彼を喜ばせるためだと思ってたまには大胆な下着を着けてみるのは効果的です。

逆に普段、大胆な下着ばかりの人は地味な下着というのも悪くありません。

要は普段と違うことで彼を喜ばせることにポイントがあるのです。

お互いの時間を大切にする

不安だからといって彼にいちいちメールしたり、電話したり、会いたいばかりでは彼もうんざりします。

いつも一緒だと、話題も同じですから次第に飽きられます。例えば、外国人の場合は旅行に行ったらお互いに自由行動をする人が多いのです。

こうすることで、お互いの話題を作ることができて新鮮なコミュニケーションがとれるのです。

束縛したい気持ちを抑えて、お互いの時間を作ることを心がけましょう。

エッチのときでも、チャレンジ精神を失わない

彼とエッチがマンネリになっているというのも飽きられてしまう理由の一つです。

彼を好きであればエッチもお互いに突き詰めていくということが飽きられない秘訣です。

自分がこうして欲しいという要求は伝えましょう。

長く付き合っていける相手というのは、やはりエッチの相性がいいというのが大切です。

だから不満に感じることや、自分の思っていることは恥ずかしがらずに言うべきです。

とにかく料理の腕を磨く

男性でも料理する人は増えましたが、やはり女性の料理が美味しいと彼はあなたを離したくないと思うものです。

料理教室などに通って腕を磨くのもおすすめです。

付き合った当初はどんなカップルでも恋の魔法にかかりますが、次第に冷めていくものです。

冷めないためには相手を惹きつける何かが必要です。

その何かは、やはり努力なしでは難しいのです。

素敵な彼をずっと惹きつけるために、できることからはじめてみませんか。

 

アダルト   コメント:0

彼氏とのエッチの頻度が減った!彼氏の性欲を取り戻す方法とは?

ラブラブだったはずなのに、彼とのHが減ってしまった。
仲が悪くなった訳では無いけれど、イチャイチャもしていないかなぁ…。

マンネリ気味のカップルによくある悩みですよね。
彼のテンションを上げるには、どうすれば良いのでしょうか?

上手くなった!と褒める

単純に「すごく良かったよ」と褒めるのも悪くは無いのですが、
上達している!と付け加える方が、男性は喜びます。

「前より上手くなってる!」と一言添えるだけで、男性は単純ですから俺は上手いんだ!とテンションが上がります。

そうなると、何度も褒められたくなるので、Hの回数も増えるのです。

最中に快感を伝える

男性はHの最中の反応を、女性の何倍も気にします。
あれ?良いのか?良くないのかな?では、気持ちが沈んでしまうのです。

普段はあまり反応しない女性なら、尚更ですね。
そうは言っても、恥ずかしいから無理!という方は、反応を言葉にして耳元で囁くだけでオッケーです。

一言「ヤバイ!」とか「ダメかも」でも良いのです。
彼のテクニックに対して、何か反応してあげるだけで盛り上がり方は変わってきますよ。

メールで伝える

どうしても、面と向かっては言えない場合。
Hをしてサヨナラした当日に、メールで伝えてみましょう。

「恥ずかしいから言えなかったけど、今日すごく良かった!」と素直な感想を打ちましょう。
思いがけないメールに、彼のテンションは一気にあがります。

そして「また、してね」とおねだりしておくだけで、彼は次も頑張ろう!と思うのです。

おわりに

大好きな彼とのHが少なくなると、切ないですよね。
私はこんなに好きなのに…と悩んでしまいがちですが、悩むよりも彼のテンションを上げる方が、これかも仲良くする為には必要です。
ちょっと彼を盛り上げてあげるテクニックを使うだけで、ずっとラブラブなカップルで居れますよ。

 

アダルト   コメント:0

エッチのし過ぎは注意?今時は処女がモテる?!

「付き合う彼女は処女じゃなきゃ嫌だ」こんな意見を多く見るのがネットの世界。でもそれは本当なのでしょうか。

だって処女膜は再生するものじゃないので、女の子は処女じゃない子の方が当たり前ですが多いんですよ。

と思って実際に男性に聞いてみると、意外な男性の本音が透けてみえました。

童貞だから処女がいい

自分に性体験がないので、相手も処女ならば手順でまごついても恥ずかしくない。

あるいは、他の男に抱かれ済みの女性で初体験を迎えたくない、というような童貞のプライドが大きく影響しているようです。

しかし頭ではそう考えていても、いざ経験豊富な女性を前にそういうムードにいたれば、そんなプライドは軽くふっとんでしまうはずです。

経験豊富も嫌だ

自分も性体験がある程度あって、結婚を考えるほどには関係性が至っていない場合、相手の処女をもらうということは男性にとって重責なので、経験済みの方がほっとする男性も少なくありません。

確かに別れる時に「守ってきた体を捧げたのに!」と言われても困りますよね。

ただし若いのにテクニックがあまりに上手なのは、男遊びが激しいのかと嫌われますよ。

年相応の恋愛経験をもとう

あまりに若いのに経験豊富だったり、年齢がいっているのに処女を大事に守っていると、不健全な感じがしますよね。

処女かどうかよりも、年相応に恋愛をして、自然とセックスへ至れば処女を捧げていいと思います。

処女膜はないひともいるそうですし、婚前の性交渉が普通になっている今の時代、美徳としてかたくなに守るものではなくなりました。

おわりに

若いうちに興味本位でセックスをする女の子が増えているそうですが、本気で好きになった男性が現れたら後悔するそうです。

ひとりにしか捧げられない処女ですから大切に。
大好きな人には抱かれたくなるもの、自然な恋愛を楽しみたいですね。

 

アダルト   コメント:0

元彼の話?軽い女?行動がNG?男性が一瞬で恋愛対象外する女の特徴

気になる彼の好きな人になりたいと思うなら、まずは当たり前ですが恋愛対象に入らなければなりません。

そのためには、恋愛対象外になってしまう行動は避けたいものです。
では恋愛対象外にされてしまう女性の特徴を紹介しましょう。

自ら自分の価値を下げる行動をとる

自分の価値を下げる行動といってもぴんとこない人は多いかもしれません。
要するに、男性と体の関係を結んでもいいというようなアピールはやめましょう、ということです。

合コンのあとのお持ち帰りに抵抗がなかったり、きわどい下ネタを自分から発言したりは絶対にいけません。
体の関係は、付き合ってから!というしっかりとした貞操観念を持ち合わせておきましょう。

元カレの話をしている

元カレはこんな人だったのというアピールも、元カレに未練があるという涙ながらの話も、男性を遠ざけてしまいます。

誰だって、昔の恋人の影がある女性と付き合いたいとは思わないからです。

できることなら元カレの影が一切ない女性と付き合い、自分色に染めたいと考えるのが男心なのです。
新しい男性をゲットしたいなら、過去の男の話はしないようにしておきましょう。

軽い女だと分かる行動をする

やりすぎた露出に抵抗がなかったり、まるで水商売をしている女性のようにボディタッチが多かったりすると、一発でアウトです。

軽い女だな、誰の前でもこんな態度なんだろうなと思われ、距離を置かれてしまいます。
ボディタッチも露出も、相手が望んでいないと迷惑でしかないことを、頭の中に入れておきましょう。

付き合ってから、彼にぴっとりボディタッチをしながら、彼の前でだけ露出した格好をして誘惑すればいいと思って我慢しましょう。

おわりに

男性の目は意外にシビアですし、気づいてないと思ってもさりげなくチェックしています。
いつも気を抜かずに行動しましょう。

 

アダルト   コメント:0

ひょっとして元彼の都合のいい女になっていない?

別れたとはいえ、気心の知れた元彼といると、落ち着くという女性は少なくありません。

ネットや携帯の普及により、つながりやすくなったこともあり、元彼と連絡を取り続けているという人もいます。

そういった彼との関係を断ち切るには、どうしたら良いのでしょうか。

彼のことを思い出すきっかけを減らす

彼の写真が携帯に保存されていたり、思い出の品が目につくところにあったりすると、どうしても思い出してしまいます。

そういった目にする物を排除したり、彼の友達と接する機会を減らすなどすることで、自然に彼のことを思い出す機会は減っていきます。

SNSでつながらない

今はネットの普及で、SNSで彼の近況なども知れるような時代になりました。
気になるとは思いますが、今の彼の様子を知ろうとしないようにしましょう。
彼に対する情報が入ってくると、どうしても気になってしまいますし、彼のことは忘れられません。

彼と連絡をとらない

フェイスブックやラインで彼とつながった時に、懐かしさから連絡をとりたくもなりますが、自分から連絡をしてはいけません。
また彼から連絡がきた時も、返事をしたい気持ちをぐっと抑えて、返事をしないなど我慢をしましょう。

彼とは会わない

彼と会ってしまったら、優しくされたり、甘い言葉をかけられたりして、忘れようとしていた気持ちがぐらつきます。

彼が素敵に見えたとしても、それはあなたが彼との思い出を美化しているからであって、本当に今の彼が魅力的なのかはわからないのです。

それにも関わらずに、もう一度気持ちがよみがえってきたりするので、厄介です。

会っても関係を持たない

元彼はあなたと会った時に、確実に関係を持てると期待をしています。
彼から求められて、その気はないのに一度応じてしまうと、彼に気持ちが入ってしまいます。

おわりに

いかがでしたか。
元彼を忘れて次に進むために、参考にしてくださいね。

 

アダルト   コメント:0

1 2 3 11